Re:MENのこと。

ブログ運営

まずは、みなさんはじめまして。

アイトス
アイトス

みなさーん! Re:Men Gameリーマンゲーム  にようこそ!!w
私は当ブログ運営者のアイトスといいます。

もちろん・・・本名じゃないですよ!!w

ウル
ウル

ようこそ!運営者のコンサル担当ウルです。
このブログでは主にゲームについて書いてますよー!
書くの僕は遅いけど頑張りますよー!

Re:Menリーマン とは

初めてこのブログにお越しいただいた方がほとんどだと思いますので、まずRe:Menの説明からしていこうとおもいます。
サラリーマンのリーマンを少しカッコよくしただけです。
以上。w
我々はギリギリの昭和生まれでギリギリのゆとり前の世代です。
おじさんの入り口ってところでしょうか?

そんな我々は平日は会社員として立派なリーマン!
帰宅してからは立派な夫であります!w
そして、自分の使える時間はゲームに費やしてきました。w
二人とも同じような生活なのでいつも二人でゲームをする機会が多かったのですが、
このゲームが好きという気持ちをみんなに伝えたい!
そして、お小遣い稼ぎがしたい!!w
というお粗末な考えからブログ運営を二人で協力しながら始めました!

理由はどうあれスタートしたブログRe:Men Gameリーマンゲームのタイトルもノリでつけてしまったので後付けではありますが名前の意味を考えました!!

Re:の意味

みなさんよくメールの返信などでRe:と見かけることがあると思いますが意外と意味を知らない方が多いと思います。中には英語に詳しい方は replay(返信)か response(応答、反応) でしょって思う方もいると思います。
調べてびっくり! どちらでもありませんでした。
実はラテン語からきた言葉で(~について、~に関して)という意味でした。
知らんかった! 男に関してってタイトルなんか気持ち悪いな!!
と思いましたが。タイトルはもう変更できないので仕方ないです。
しかし、我々は男性について書く気はありませんので、男性について知りたくてこのブログを見に来た人には大変申し訳ありませんが回れ右して他のサイトを探してください。

では何をするブログなのか

当ブログ「 Re:MEN GAME 」ではタイトルにある通りゲームを中心に記事をアップしています。
時々趣味や気になったことなども書いていきますが、基本的にはスマホアプリやテレビゲームについての情報を発信していきます。
スマホゲームなどは進化がとどまることを知らないジャンルがゆえに、情報が多く本当に面白いものや、本当に自分が楽しいと思えるゲームに出会うのは難しいと感じます。
きっと皆さんも同じように感じている方がいると思います!

この「 Re:MEN GAME 」ではそんな方が自分の本当に探しているゲームに出会ってもらえるブログにしていけるよう日々情報を発信していきますので、ぜひ面白いゲームに出会いたくなったらまた来てください。
カタカナで「リーマンゲーム」で検索していただければすぐに見つかるのでよろしくお願いします。

最後に

これから私たちのブログをはじめていくわけですが、できれば見てくださった方たちとの交流もしていけたらいいなとおもっております。
ですので、良ければコメント欄に何か書いていただいたりメール等もいただけるとありがたいです。 せっかくの Re: なのでたくさんの方たちに返信含め交流していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたが読んでくれている今、我々はがんばって記事を書いているか、はたまた頑張ってゲームをしております!!w
これから頑張って楽しんでもらえるような記事を書いて更新してきますので、
どうぞよろしくお願いします。
またお越しの際は「リーマンゲーム」で検索していただけるとすぐに見つかると思いますので記事増やしてお待ちしております!!w

タイトルとURLをコピーしました